閉じる

【前橋競輪・ミッドナイト】A級特選インタビュー!

2024/01/30(火) 17:00 0 0

前橋競輪のミッドナイト「ウィンチケットミッドナイト競輪(FII)」は31日、初日を迎える。5レースのA級特選を走る7名に話を聞いた。(町田洋一)

1番車 谷津田将吾

 静岡で落車して、名古屋を1本欠場した。だけど、打撲と擦過傷程度だし問題ない。福島同士の前川君へ。S級の時から何度も連係はしている。

2番車 川崎健次

 南関ラインで本多君の番手へ。S級から落ちて、これで今月は4本目。S級の点数は取りたいけど、簡単には勝てないですよ。本多君はダッシュタイプだけど、千切れはないと思う。土屋さんも後ろにいるので。

3番車 高橋昇平

 埼玉同士の藤田君へ。連係するのは初めてかな。彼に聞いても記憶は不確かで…。練習は何度か一緒にやった事はある。強いし好きな走りで十分です。

4番車 藤田周磨

 自力。S級から落ちて3場所、優勝が一度もない。今回は獲りたいですね。特選、準決はオール連対だし、脚は悪くないと思います。今回は妹も一緒の開催だけど、何度もある。負けない様に走りたいですね。

5番車 土屋裕二

 南関ラインの3番手。大怪我をしてから、やっと勝負する体と気持ちになってきた。本当、危ない状態だったので。ミッドも前期のS級で走っているから、調整も問題ないと思う。

6番車 前川大輔

 自力。長い距離は踏めないし、展開に左右されますね。ドームの成績は悪くないと思うので、一発狙いたい。脚の感じは普通です。

7番車 本多哲也

 ライン3車を活かして自力勝負。前回は半年ぶりにPIST6を走ったけど、成績は良くなかった。ダッシュは凄いと言われるけど、競技系は苦手なんですよ。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票