閉じる

【玉野競輪・ナイター】A級決勝インタビュー

2024/01/20(土) 22:15 0 3

玉野競輪のナイター「HOTEL10杯&スピチャン杯(FII)」が20日に2日目を開催。3日目のA級決勝戦に出走する7名のインタビューを紹介する。(アオケイ・長谷川記者)

1番車 原井博斗

原井博斗(左)と上野恭哉

 自力を出したわけではないし調子は何とも言えないけど、悪くはないのかなって思います。準決で曽我さんに世話になったのでまとまるなら3番手。

2番車 竹田和幸

 コースを見ながら上手に突っ込めた。肘の痛みは変わらずあるけど、走っちゃえば何とか大丈夫。初日も連係している石塚君にお任せ。

3番車 田中洋輔

 S級でもまれたあとだからA級は楽に感じますね。福岡2人と曽我君-自分で分かれるかなと思ったけど、上野君が頑張るみたいだし九州結束4番手です。

4番車 橋本勝弘

渋谷(海)君が駆けてくれたおかげで恵まれました。僕自身の感じも日に日に上向いています。自分で何か。

5番車 曽我圭佑

 結束したいとか番手を回りたいとかそういうのは一切なかった。上野君が腹くくって頑張ると言ってくれたし、それならまとまろうと番手を回ることに決めました。責任のある位置だし気合を入れて!

6番車 上野恭哉

 自分から前で頑張らせてくださいと言いました。後ろの先輩方に迷惑をかけないように自力勝負。

7番車 石塚慶一郎

 自分は地脚なので準決みたいな外併走は苦にならない。九州は二段駆けっぽいしかなり厳しいけど、行けるところがあればしっかり仕掛けたい。自力。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票