2021/06/19(土) 13:00 0 0
前橋ミッドナイト競輪「Kドリームス杯」は19日、最終日が行われる。レースカットのため、8RのA級決勝戦に進出した7名に話を聞いた。
武田亮
今回は立川市の主催だし、普段以上に気持ちも入っている。長い距離も踏めており、タイムも抜群。樋口さんと決める自力勝負です。来期は初のS級だし不安と楽しみが半々。
三浦雄大
福島コンビの後ろへ。ただ、金澤さんも自力で動けるし、3番手と言うより番手かも(笑)。ドームマジックと言うか、カントもきつく走りづらさもあるが、上位を目指したい。来期はS級に復帰。
渡邉雅也
S級の点数は勝負駆けですね。ただ、結果に拘らず、積極的なレースで力を出し切りたい。
前川大輔
準決は3着。結果待ちだったけど、決勝に乗る事が出来て良かった。金澤さんは点数が掛かっているし、北日本ラインの先頭で思い切って駆けたい。
栗本尚宗
南関ラインで渡邉君へ。今回が初連係。準決はみっともないレースで恥ずかしい。4角勝負ではダメだし、車を外さないと。
金澤竜二
本当、S級の点数が勝負駆けなので。ただ、前川君のダッシュに千切れた事もあるので。気持ちを入れて、番手で頑張りたい。
樋口瑛土
初連係だったけど武田君が強くて恵まれた。突っ張りだから助かったけど、カマシなら危なかったかも。彼が本命だし勝つ走りをやってもらえれば十分。
(町田洋一)