閉じる

【松戸競輪・ミッドナイト】巻き返しを期す伊藤のぞみと當銘沙恵美

2021/06/03(木) 10:30 0 4

松戸競輪場で行われているミッドナイト「チャリロト松戸杯」は3日、2日目を行う。1Rガールズ予選2に出場する伊藤のぞみ當銘沙恵美に話を聞いた。

決勝にいくためのレースプランを練る、伊藤のぞみ(左)と當銘沙恵美(右)

 初日は伊藤のぞみが4着、當銘沙恵美は7着。2日目の番組を見た2人は、互いを励ましながら“決勝にいくため”のレースプランを練っていた。

 伊藤は3着以内がほしいところ。
「でも内枠の3人(柳原真緒篠崎新純豊岡英子)はSも早いし自力もある。ここで3着以内というのは結構難しい。じっとしていたら後ろになって終わっちゃうし、自力を出すくらいの気持ちで前に踏みたい。Sも頑張ってみます」と話す。

 當銘は「これで松戸は4連続7着。なんなんですかね…。悲しい…」と落ち込んでいたが、「今回も決勝にいくのが目標。2着以内には入らないと! ダメ元で(周回中に)前にいくとかして、なんとか打開したい! 」と気合を入れ直した。

 當銘は前回(静岡テレビセンター杯)も決勝に進出したように点数以上の脚力を秘めている。2人が確定板に食い込むシーンも十分ありそうだ。(netkeirin特派員)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票