2023/07/07(金) 22:00 0 10
外々を回され永禮美瑠に合わされる苦しい展開も、二の足、三の足を駆使して強引にまくり切った。
「渡口(まりあ)さん、永禮(美瑠)さんと併走になっても届くようにと考えて走りました。うまく対処できたと思います」とすんなりとシリーズ連勝を挙げた。
山原さくらも危なげなくシリーズ連勝で勝ちがっており、決勝は"2強対決"が見ものとなる。
「さくらさんとの対戦は結構あるけど、お互いにやりあって自力勝負で勝ったことがあまりないんです。流れ込みとかはあるんですけど。ここで勝てば(函館のガールズケイリンフェスティバル)に弾みが付くし力勝負がしたいです。同学年なので対戦は意識します!」と力と力の一騎打ちに持ち込みたいところだ。(netkeirin特派員)