閉じる

【前橋競輪】大久保花梨「その話は、もっと強くなってから」

2021/05/29(土) 20:00 0 6

前橋ミッドナイト競輪(立川市主催)「Kドリームス杯」は30日、初日を迎える。1レースのガールズケイリンの予選1を走る大久保花梨に話を聞いた。

今の勢いがあればグランプリ制覇も夢ではない大久保花梨前橋ドームは初出走だが不安は全くない。

 僕自身の取材スタンスは、選手の私生活に深く食い込むのはやらないと決めている。噂話のたぐいが一番良くないし、何より選手のイメージダウンだけは避けたい。僕のモットーは選手へのリスペクト。多少、盛るぐらいでも選手のイメージアップに努めている。それでも、おめでたい話題だし、大久保花梨選手に入籍の話を聞いてみた。

「その話は、ちょっと勘弁(笑)。もっと強くなってから色々と話したいので(笑顔)」。ただ、その表情は幸せそのもの。どうしても私生活の充実が、現状の絶好調の成績に結びつけたくなるが「まだまだ、今の成績に満足はしていない。やっと戻ったぐらいの感じですよ」。前橋ドームは初めてだが「合う選手と合わない選手で両極端だと思う。私の場合は大丈夫かな。次は地元の小倉でもあるし、良いイメージを残したい」。

 幸せオーラに包まれた大久保が、人気に応えて、ファンへの幸せ配達人になる。(町田洋一)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票