閉じる

【別府競輪・ガールズ】決勝10Rインタビュー

2023/06/02(金) 22:00 0 2

別府競輪場のナイター「別府八湯ゆけむりカップ(FI)」は2日に2日目を開催。最終日ガールズ決勝10Rに乗った選手たちの声は以下の通り。(netkeirin特派員)
▶出走表はこちら

1番車 尾方真生

 初日の感じを見て2日目の前に、師匠の藤田(剣次)さんにセッティングを見てもらったら感じが良くなった。脚もすごくいい。決勝につながったと思う。地元地区だけど意識せずに決勝も走ります。自力。

2番車 鈴木彩夏

 最後はいっぱいでした。前を追走する分には余裕があるけど、自分で持ち出したときに一気にきつくなりました。せっかく決勝に乗れたし、内枠をもらえたので頑張ります! 好位へ。

鈴木彩夏選手は欠場となりました(6/3)

3番車 吉岡詩織

 2日目はカマすつもりでした。出切ってからは後ろがもつれそうにと、ペースを落として緩急つけながら駆けられました。初日と比べて体調もいいです。自力自在。

4番車 本多優

 いいタイミングで追い上げられた。しっかり前に前に踏んでいたのが良かったですね。2日間ともに脚に余裕をもって勝負ができています。日程が続く中でも疲れはあまり感じません。自在。

5番車 南円佳

南円佳(右)

 2日目は外でへばりついても良かったけど、思い切り切って正解でした。飛び付いたところは流れましたね。ただもっと早い段階で外を踏めばベストだったと思う。前々に。

6番車 尾崎睦

 2日目は誰も来なければ先行も考えて組み立てました。結果的に自分でレースを作れているしいいですね。初日に比べていいと思います。自力。

7番車 安東莉奈

 11ポイントでギリギリ決勝に乗れました。地元で絶対に乗りたかったし、かなり期間があいたので乗れてうれしい。臨機応変に。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票