閉じる

【久留米競輪・ガールズ】10R決勝インタビュー

2023/05/27(土) 22:15 0 4

久留米競輪場のナイター競輪「オッズパーク杯(FI)」が27日に2日目を開催。最終日ガールズ10R決勝を走るメンバーの声は以下の通り。(netkeirin特派員)
▶出走表はこちら

1番車 廣木まこ

 細田さんより先に仕掛けないと厳しいと思って駆けました。ただバンクが重くてきつかった。2センターでお客さんの声援があったので頑張れた(笑)。バックを取れたしやることをして決勝に乗れたので良かった。自力自在。

2番車 那須萌美

 2日目はだいたい展開はああなると思った。外併走は別に苦手じゃないので気にならなかったです。決勝に勝ち上がれているし脚は問題ない。自在。

3番車 石井貴子

 誰かしらの仕掛けがあると思ったけど無かった。(西島)叶子さんに来て欲しかったけど3番手に入っていたし、ああなったら動かないですよね。ああやって上げていく駆け方はいつも最後にタレて失速するので修正したい。自力。

4番車 田中月菜

 ギリギリ決勝に乗れたけど動かなきゃいけない所で動けなかったし内容がダメ。自力自在。

5番車 細田愛未

 廣木さんが行けば付いて行って、行かなきゃ自分で駆けるつもりでした。もう少し自分に余裕があったらバックから行けた。今日は追って付いて行っただけですね。決勝までに脚が軽くなってくれれば。自力自在。

6番車 野口諭実可

 初日にミスをしていたので1着しかないってぐらいの気持ちで2日目は走りました。結果が出てホッとしています。2日目は上がりタイムが「11秒9」。決まり手は「差し」でしたが、初めて11秒台のタイムが出ました。自力でやります。

7番車 西島叶子

 石井さんのペースにはまってしまい、うまく駆けられてしまいました。自力を出せていないので調子は何とも言えないけど、久しぶりに決勝に乗れたので。いい流れを大事にしたいです。自力自在。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票