閉じる

【西武園競輪・ガールズ】ガールズ決勝インタビュー!

2023/05/17(水) 22:00 0 5

西武園競輪場のナイター競輪「東京スポーツ杯(FII)」は18日、最終日を迎える。11Rのガールズ決勝に出場する7名に話を聞いた。(netkeirin特派員)
▶︎出走表はこちら

1番車 飯田風音

 連勝できたけど調子はいつもより良くないです。西武園は優勝したこともあります。1番車をもらえたので自力主体に頑張りたい。

2番車 岩崎ゆみこ

 ヤバいタイミングで仕掛けてしまったし、終わったと思った(苦笑)。なんとか、って感じです。自力自在…、いや、自力で頑張ります!

3番車 那須萌美

 連日すんなりなのに抜けていないし、バンク相性というより自分の調子が良くないんだと思います。自在にやれることをやりたい。

4番車 加瀬加奈子

 ホントたまたまです。日頃の行いが良いからお天道様が見てたんでしょうね(笑顔)。自力で。

5番車 増茂るるこ

 加瀬さんの後ろは狙っていた。内から掬う形になってしまったけどシビアにいきました。2着に入れてラッキー。前々自在に。

6番車 鈴木美教

 前になったので突っ張り切るつもりでした。ただ出られてしまったし弱いですね…。決勝は優勝だけを目指して何でもやります。

7番車 池上あかり

 ギリギリだったけど3着に入れてよかったです。4着なら上がれていなかったので。連日、展開が向いている。決勝はイケイケな方が多いですね。自在に頑張ります。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票