閉じる

【小松島競輪・ミッドナイト】A級決勝インタビュー!

2023/05/13(土) 10:15 0 1

小松島競輪場のミッドナイト競輪「こんばんはチャリロト杯(FII)」は13日に最終日を迎える。9RのA級決勝に出場する7名に話を聞いた。(アオケイ・梅田記者)
▶出走表はこちら

1番車 佐伯亮輔

 準決は天野君を叩いた所で僕が緩めてしまった。後ろの(小川)圭二さんに申し訳ない。脚は踏んだら進んでいるし、良いですよ。四国勢とは別で僕も自力でやります。 

2番車 真鍋智寛

 決勝には乗れているけど、自分の中では絶好調じゃないですね。スタンディングだとまだ肩に痛みも感じる。本当はカマしたいけど、それじゃ後ろが離れてしまうから気を使って踏み出しています。佐伯さんとは別で四国の先頭でやります。佐伯さんとは過去に一度対戦がある。その時は僕がこけちゃいました(笑)。

3番車 高橋泰裕

 僕はレース勘も脚も問題ないですね。連日、前が頑張ってくれているのが大きい。全部、番手ですから。佐伯君と真鍋君が別れてくれるんですね。じゃ僕が自分でやって3分戦にします。自力自在に。

4番車 中園和剛

 中四国分かれてくれた!? 超ラッキー。佐伯君の番手でしょ。ツキがあるどころじゃないですよ(笑)。これは神様が獲れって言ってるんじゃないの(笑)。もう佐伯君の好きに走って貰ってかまわない。

5番車 野本翔太

 真鍋君とは以前、小松島で連係した事あるけど、僕と踏み込むタイミングやペースが今イチ合っていないですね。難しい。作田さんがいいのなら真鍋君に行かせて貰います。

6番車 宮内善光

 久し振りの決勝です。前回、落車しているから自分でもどうかなと思っていたけどけっこう良い感じで踏めています。高橋君が自分でやってくれるならお任せで。

7番車 作田悦章

 3・3で予選から上がれる事あります!? ツイてるだけです(笑)。ラッキーでも地元で決勝に乗れて嬉しいね。決勝は3番手でいい。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票