閉じる

【小倉競輪・ガールズ】河内桜雪「最近はダメダメなレースが続くのでいい流れにしたいです!」

2023/03/22(水) 18:15 0 3

小倉競輪場のミッドナイト競輪「ニッカン・コム杯(FII)」は23日、初日を開催する。1レースのガールズ予選1を走る河内桜雪に話を聞いた。
▶出走表はこちら

小倉は高校の時に自転車の大会で走って以来です」と語る河内桜雪

 今シリーズは追加を受けて当地までやってきた。九州地区を走るのが初めてとのことで訪れたい競輪場のひとつだったという。

「養成所の試験って男子は小倉が会場ですけど女子は養成所でやるんです。だから機会が無くて。だから小倉は高校の時に自転車の大会で走って以来です」

 直前に九州へ入ると海鮮丼を食べるなどリラックス。前回のいわき平から中6日、束の間の休息を経て激戦に挑む。

「1月の和歌山の落車で左首の後ろを痛めたけどもう違和感はないです。最近はダメダメなレースが続くのでいい流れにしたいです!」と、吉村早耶香内野艶和ら上位陣を相手に全力で挑む。(netkeirin特派員)


 netkeirinでは3月26日のミッドナイト競輪限定で「Amazonギフト券30万円分山分けキャンペーン」を実施します。

 前回は1人あたり7,142円分を分配。奮ってご参加ください!詳細&エントリーはこちら

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票