閉じる

【小倉競輪・ガールズ】小倉は優勝したシリーズに続き今年2回目の参戦となる村田奈穂

2023/03/22(水) 18:00 0 1

小倉競輪場のミッドナイト競輪「ニッカン・コム杯(FII)」は23日、初日を開催する。1レースのガールズ予選1を走る村田奈穂に話を聞いた。
▶出走表はこちら

静岡は6着と叩いてしまいました。今回はそのリベンジです」と語る村田奈穂

 今年は走り初めの1月小倉でVを飾り好スタートを切ると、2月和歌山でも優勝するなどタテ脚を中心に安定した成績を収めている。

「昨年の終わりぐらいに(小林)優香ちゃんに練習メニューを組んでもらってバンクに入っていたんです。そうしたら小倉でいきなりパンッと結果に出た。あまりにもすぐだったから、びっくりして優香ちゃんに報告をしたら、『え? 何でしたっけそれ?』って(笑)。すっかり忘れていたみたいだけど、私にとってはよかった」と好調理由の一端を明かした。

 小倉は優勝したシリーズに続き今年2回目の参戦となる。前回の静岡決勝では悔しい思いをしただけに、相性いい当地で巻き返しを図りたい。

静岡は6着と叩いてしまいました。せっかく2連勝で勝ち上がったのにダメな走りをしてしまった。今回はそのリベンジですね」と挽回を期す。(netkeirin特派員)


 netkeirinでは3月26日のミッドナイト競輪限定で「Amazonギフト券30万円分山分けキャンペーン」を実施します。

 前回は1人あたり7,142円分を分配。奮ってご参加ください!詳細&エントリーはこちら

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票