閉じる

【高松競輪・ミッドナイト】久田裕也「大富豪めっちゃおもろいですよ」

2023/01/21(土) 10:45 0 6

高松競輪場のミッドナイト競輪「チャリロトよしもと杯(FII)」は21日、2日目を迎える。9Rの準決勝に出走する久田裕也に話を聞いた。
▶出走表はこちら

久田裕也

ーー最近、大富豪にはまっていると聞きました。本当ですか?

久田:誰に聞いたんすか!?(笑)。マジです。おもろいんですよ〜。それと頭を使うから競輪にも繋がるって聞いて。

ーー競輪には全く繋がらないと思いますけど。競輪の組み立てと大富豪は違うでしょ。

久田:マジっすか〜。だまされた〜。頭使うから競輪にも繋がるって聞いたのに〜。でも、それが楽しみでバンクによく行くようになったから練習はバッチリで成績が上がってきました。良い事もあるんですね(笑)。

レース前の久田裕也

ーーメンバーは誰と?

久田:島川(将貴)さん、(小川)真太郎さん、(室井)蓮太朗、(中野)光太郎ですね。大富豪めっちゃおもろいですよ。

ーー1番の難関だった初日特選を制して、特別昇級まで、あと2つになりましたよ。

久田:ですね(笑)。調子は変わらず良いし、自分のミスで取りこぼさないように頑張ります!

レース後の久田裕也

 久田の好調の要因は『大富豪』にあった。練習後の娯楽を楽しみにバンクに足を運んだ結果。人それぞれスイッチの入り方は違うが、結果が求められる世界できっちり結果を残している。はたして今節で特別昇級を決める事が出来るのか⁉ (アオケイ・梅田記者)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票