閉じる

【前橋競輪・ミッドナイト】A級決勝インタビュー

2022/11/27(日) 09:45 0 1

前橋ミッドナイト競輪「ウィンチケットミッドナイト競輪(FII)」は27日、最終日を迎える。9レースのA級決勝を走る7名に話を聞いた。(町田洋一)
▶出走表はこちら

長屋秀明(左)と石田拓真

1番車 海老根恵太

 A級も簡単ではないし、みんな強いから難しい。現状の自分の脚が実力なので。S級の点数を考えると失格は出来ないが、きちんとレースはやりたい。戸邉君の後ろを回れるし信頼して。

2番車 梁島邦友

 準決は後ろが競りになり堀江さんに申し訳ない。同期の長屋君があのレースをやるとは思わなかった。ここは茨城の先頭で自力勝負。

3番車 戸邉捺希

 決勝に乗れたけど、踏めている感覚はない。体調を崩して練習をやれなかったので。ただ、グランプリレーサーの海老根さんが任せてくれる。迷惑を掛けないように自力勝負。村田さんがいないのはプラス材料。

4番車 長屋秀明

 中部同士の石田君の番手へ。選手になって人の後ろを回るのは初めて。準決のイン粘りですか。あれは、時たま、見せている。

5番車 須賀和彦

 若い2人に任せて茨城の3番手。土田君はポテンシャルの高い選手だが、あのメンバーで捲ってくれありがたい。

6番車 石田拓真

 自分が前で自力勝負。準決にしても、気持ちの弱さが出て、レースが小さかった。もっと先を見据えて走らないと。練習も何故か、気持ちが入らなくて。

7番車 土田栄二

 同県の梁島君へ。チャレンジで人の後ろはあるけど、1、2班戦では初めて。僕は先行選手だし、大した援護は出来ないと思う。だから、梁島君が勝つ走りをやってくれれば。


 netkeirinでは11/21-30の期間に新規で車券を購入された方全員にAmazonギフト券5,000円分をプレゼントいたします。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票