閉じる

【高松競輪・ミッドナイト】A級決勝インタビュー!

2022/11/24(木) 01:15 0 0

高松競輪ミッドナイト「チャリロト杯(FII)」は24日、最終日を迎える。9RのA級決勝を走る7名に話を聞いた。(アオケイ・梅田記者)
▶出走表はこちら

1番車 林昌幸

林昌幸

 準決は3車あれば併せる事が出来たかも。自転車は進んでいるんだけど、何か重いんですよね。疲れなのかなぁ。自力。

2番車 内藤高裕

内藤高裕

 土田君を何とか残そうとしたんだけどね…。先に宮倉さんが踏んできたから。僕の状態は普通です。植原君の番手に。

3番車 二條祐也

二條祐也

 決勝はシューズ変えてみようかな? ガツンとはめたいんです。でも、林君を抜ける気はせんからね(笑)。決勝も林君にお任せで。

4番車 植原琢也

植原琢也

 準決の船瀬君が強すぎ! 今期、僕がカマせなかったの初めてですよ。それで3着に残ってるんでしょ? 強すぎます。僕の調子は変わらず。自力でいきます。準決の内藤さんは土田君を残さないとダメでしょ! 仲が良くなかったら顔面パンチもんですよ(笑)。

5番車 須藤直道

須藤直道

 俺は離れないように付いていっただけ、たまたまですよ。ラインの前と後ろのおかげ。決勝は関東の3番手で。

6番車 増田仁

増田仁

 林君が3番手を固めて欲しいなら固めるけど? いいのなら僕もS級を見据えて自力でやりたい。調子は見てもらった通り。バッチリです! 自力で。

7番車 宮倉勇

宮倉勇

 準決勝は気合いが入っていた。初日大関君が頑張ってくれた流れもあるしね。やっぱ競輪は気持ちだよ。今回は気合いが入ってるね。中四国が別でやるなら、増田君に付きます。好きな走りでいいよ。 


 netkeirinでは11/21-30の期間に新規で車券を購入された方全員にAmazonギフト券5,000円分をプレゼントいたします。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票