閉じる

【高松競輪・ガールズ】ヤングパワーで揃って連対を果たした122期の3人組

2022/11/22(火) 23:15 0 7

高松競輪ミッドナイト「チャリロト杯(FII)」は22日、初日を迎えた。1Rに出走した藤原春陽野寺楓、2Rに出走した河内桜雪に話を聞いた。
▶高松競輪レース情報はこちら

藤原春陽(左)、河内桜雪(中)、野寺楓(右)

ーー初日は122期全員が連対を果たしましたね。

藤原:後から走った桜雪がプレッシャーだったんじゃない(笑)。

野寺:私は春陽が捲ってくれたから付いて行った。ラッキーでした。

藤原:後ろに居たの? 知らんかった〜。

河内:バンク重くない? 最後、一杯一杯でした。自分のレースは出来たけど…。

ーー2日目は河内選手と藤原選手が1Rで対戦。野寺選手が2Rです。

藤原:しかも隣り(枠)じゃん(笑)。私、連戦で練習不足かも。何か脚がフワフワして踏めてない気がする。

河内:私も! レース間が詰まってて。疲れが溜まってるかも。

野寺:春陽は初日1着なのに。それで練習不足って。私なんか自分で踏んでいる感覚もなかったよ(笑)。誰かに後ろから引っ張られているくらい重かった。

河内:あ〜! 私の金縛りだ‼

ーー何ですかそれ?

藤原:昨日の夜、桜雪が金縛りにあったんだよね。

河内:聞いて下さいよ! 私が寝てて春陽が横から引っ張ってるって思ってたんですよ。それで起きたら春陽が居なかったんですよ! 誰も居なかったんです。

藤原:当たり前じゃん。居るわけないでしょ(笑)。明日のレース中もその誰かが桜雪後ろへ引っ張ってくれたら(笑)。

河内:笑い事じゃないって!本当に誰か付いてたらどうすればいいの?

 レースを離れれば同年代の女子会。でも、スイッチが入れば初日のように皆、連対を果たす勝負師。122期のヤングパワーが2日目もお姉様方を苦しめる。(アオケイ・梅田記者)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票