閉じる

【競輪予想】伝説の場立ち予想屋が認めた逸材両雄が遂にウマい車券で解き放たれる!予想ポイントがもらえる新予想家対決も実施

2022/11/22(火) 07:00 0 2

伝説の場立ち予想屋の木村安記も在籍する有志競輪予想グループ「競輪車券師会」の会長を務める水鳥会長とその師弟関係にある鷹雄大歩が2022年11月22日より予想提供を開始!
さらにその2人が競輪祭開催日の回収率を競う予想家対決キャンペーンも実施します。両名の予想家の予想を購入すれば必ずもらえるのでキャンペーン内容も必見です。

■両名の回収率は95%超!隠れた逸材がついにウマい車券でベールを脱ぐ

 基本的に公営競技の控除率は25%と言われている。つまり1万円を均等に賭けた時は約7500円で返ってくることになる。ゆえに回収率が75%を超えていれば平均より上の成績ともいえる。
 今回デビューする2人は無名だが通年の回収率は95%超がほとんどで100%を超える年もある。

【鷹雄大歩の2021年の成績】

【鷹雄大歩の2022年の成績】

 当然成績だけではなく、見解も伝説の場立ち予想屋木村安記が太鼓判を押すほどだ。そんな両雄が競輪祭でデビュー共にウマい車券で回収率を競う予想家対決キャンペーンを実施!

■予想家対決キャンペーンについて

競輪祭開催期間中の水鳥会長と鷹雄大歩の回収率が高い方が勝ちとする。

期間:11/22(火)〜11/27(日)
対象:期間中に行われる競輪全レース
プレゼント内容:期間中に勝利した予想家の競輪予想をひとつでも購入されていた場合200ptをプレゼント。さらに両名の予想を合計10個以上購入されたお客様の中から抽選で100名様に1000ptをプレゼント
プレゼント日時:11/30(水)中

■水鳥会長のプロフィール

静岡県出身で予想スタイルは総合派の常に回収率を意識した勝ちにこだわる王道予想

 若い頃には自身も場立ち予想屋を夢見て、30年。
 場立ち予想屋にはならずとも、競輪予想を磨き上げ、ついに2022年に予想家デビュー。日々変化する競走スタイルと競走ルールに適応する事を忘れず、負けた日の学習を徹底的に繰り返しここ10数年は年間回収率100%を下回る年はごく僅か。
 得意な予想は展開が左右する9車立て、つまり今だと記念(G3)以上のレース、そしてA級レースだが、競輪車券師会のメンバーに影響でチャレンジ、ガールズ全てに特化した総合型の究極型予想として完成した。

■鷹雄大歩のプロフィール

新潟県出身で予想スタイルは総合派の大穴狙い

 基本的には大声で声援を送り、全力で応援するタイプ。
 10年ほど前に競輪師会の会長である水鳥会長と出会いそれ以来の師弟関係。場立ち予想屋木村安記とも車券師会繋がりで親交を深める。ガールズ、A級3班からS級S班までの選手とも交流もある。得意な予想は穴が出やすい9車レース。とにかく穴が出そうなレースを勝負レースとしている。

■新規予想購入キャンペーンも実施中!

 11月のレース開催日にウマい車券を初めて購入されたお客様に必ず200ptをプレゼント! 現役場立ち予想屋や250万的中実績のAI指数のシュウなどが厳選予想を公開中です。是非この機会に競輪予想のウマい車券をご利用ください。
 ※ポイント配布は12月6日(火)を予定しております。
▶︎競輪予想ウマい車券はコチラ

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票