閉じる

【ガールズグランプリトライアル】急成長遂げた日野未来「少しでも結果にこだわりたい」

2022/11/21(月) 18:00 1 4

小倉競輪ナイター「朝日新聞社杯競輪祭(GI)」は22日、初日を迎える。初日11Rガールズトパーズ予選を走る日野未来に話を聞いた。
▶出走表はこちら

西武園オールスターが「大事な経験になった」と話した日野未来

 今年、急成長を遂げた日野。6月には豪華なメンバーの揃った松戸燦燦ムーンナイトカップ」内のガールズを制すると、8月には西武園ガールズコレクション2022内で行われた「ガールズドリームレース」で初となるビッグ出場を果たした。

西武園は大事な経験になったし、大舞台で強い人ともっと戦いたいと思いました。今回は今年一番の目標が今開催。グランプリへの道ですし、強い人たちと戦える。少しでも結果にこだわりたいです」

 前回の福井では大きな着を叩き、前々回の久留米では痛恨の失格を喫した。その辺の修正をここで図るつもりだ。

「そうですね。2開催分の反省もあります。それに位置取りや動きが厳しくなるのでその辺も考えて。練習でのトップスピードは今までの中で一番いいものが出ているのでレースで生かしたい」と今からレースを心待ちにしていた。(netkeirin特派員)


 netkeirinでは11/21-30の期間に新規で車券を購入された方全員にAmazonギフト券5,000円分をプレゼントいたします。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票