閉じる

【取手競輪】決勝インタビュー!

2022/11/17(木) 18:45 0 2

取手競輪場の「東京スポーツ杯(FII)」は18日に最終日を迎える。12RのA級決勝に出場する7名に話を聞いた。(netkeirin特派員)
▶出走表はこちら

1番車 早坂秀悟

 4コーナーで(木村)皆斗の顔が浮かびました。なんとか3着までにはって思っていたので良かったです。話し合って皆斗に任せることに。強いのは知っているし信頼して。

2番車 深瀬泰我

 初日がきつかったけど準決は体が軽かったし脚も良い感じでした。思い切ったレースが功を奏した感じですね。後ろで田頭さんがサポートしてくれたのも大きかった。単騎で。

3番車 連佛康浩

松本卓也(左)と連佛康浩

 松本君が冷静に仕掛けてくれたおかげ。御覧の通り遅めのまくりじゃ抜けません。どうあれ松本君の後ろ。(松本が強いから)準優勝かな?(笑)。

4番車 桑名僚也

今井聡(左)と桑名僚也

 前がもがき合ってくれて展開が向きました。それにしてもキツかった…。初日は内田玄希さん、準決は今井聡さんが後ろで、たまに一緒に練習させてもらう京王閣の先輩と決められたことはうれしいです。安心しました。さすがにまだ3番手を回るのは…。今井さんも付いてくれるので自分で自力自在に。

5番車 今井聡

 桑名君の動きはすごく勉強になりました。自分が前で動く時は彼のレースや立ち回りを参考にしたいと思います。自分の調子もすごくいい。並ぶなら関東4番手でもよかったけど、別みたいなので自分は再度桑名君へ。

6番車 松本卓也

 連佛さんと上がれてよかったです。深瀬君が1人なんですね。強いのは知っているけど、他地区だしシリーズリーダー(連佛)を3番手にはできない(笑)。自分で自力。

7番車 木村皆斗

 本当は1周くらいで仕掛けたかったけど、深瀬さんが強くて踏み上がっていたので(まくりになった)。調子に関しては特別悪い感じはしないです。自力で強い早坂さんが前を任せてくれたので、迷惑かけないように自力で頑張ります。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票