閉じる

【取手競輪】チャレンジ決勝インタビュー!

2022/11/17(木) 18:30 0 0

取手競輪場の「東京スポーツ杯(FII)」は18日に最終日を迎える。11RのA級チャレンジ決勝に出場する7名に話を聞いた。(netkeirin特派員)
▶出走表はこちら

1番車 照井力斗

照井力斗

 初日は体が冷えてしまっていたので、2日目はアップを長めにしたりと修正しました。そのおかげか、今日はいけるなって感じがしたし、最後もまだまだ踏み上げられそうな感覚があった。なによりラインで決められたのがよかったです。内枠を生かして自力で。

2番車 倉岡慎太郎

 坂田君は良いレースをしてくれるしサスガです。もちろん決勝も番手で。決勝は相手も強くなるし、後ろには気を遣わず、自分が優勝できるように思い切って踏んでもらいたい。それにしても…。若い選手が多い中で自分は完全に場違いですね(笑)。

3番車 木村健司

 展開と番組に助けられて(決勝に)乗っちゃいました。もちろん決勝も荒川君にしっかりと。

4番車 荒川仁

荒川仁

 もう少し先行を増やしたいと思っていたので、準決はしっかり駆けられてよかったです。走った感触もいいと思う。(決勝は外枠になり)後ろ攻めの経験がほとんどないので…。そうなった時の対応は考えておきたい。自力で。

5番車 白木正彦

 準決は付いていくことに集中しました。北2人ですよね。決勝も照井君の番手へ。

6番車 山田武

 3着で(決勝に)乗っちゃいましたね(笑)。準決で九州勢にお世話になったし、荒川君と連係しているわけではないので、キムケンとは関東別線になっちゃうけど自分は九州の3番手へ。

7番車 坂田康季

 練習の成果で感じはメチャクチャ良い。レースを観て荒川君対策も研究してきたし頑張る。自力で。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票