閉じる

【富山競輪G3・富山湾カップ予想】競輪投票に便利な資金分配機能って知ってる? ウマい車券の便利な使い方を教えます!

2022/11/17(木) 12:00 0 3

 netkeirinをご覧の皆さん、こんにちは! ミープロの相田美優です。
 今月末には競輪祭、そしてもうあと約1ヶ月半後にはKEIRINグランプリが控えています。競輪ファンの皆さんも毎年グランプリで年の瀬を感じていらっしゃるのではないでしょうか。

 さて、11月17日から富山競輪場で開催される「施設整備等協賛競輪in富山」でも、3連単投票でお得にAmazonギフト券がもらえるキャンペーンが行われます!トリガミになってしまってもAmazonギフト券分でお得だったーなんてこともあるので、キャンペーンを有効活用しちゃいましょう!
 キャンペーン内容や応募条件の詳細は、こちらからご確認いただけます!

■ユーザーの声から生まれた「資金分配機能」って知ってる?

 ところで皆さんは普段3連単を購入するときはどのように購入されますか?
 例えばミープロ準決勝予想コラムメンバーの1人である香澄明希ちゃんのTwitterで公開していたのですが、色んなレースを綿密に分析してノートにまとめて予想を組み立てているようです。

 私は予想コラム担当のときは前日までのレースを見て選手の勢いなどをチェックし、ラインの連携頻度などを参考にしています。あとは、準決勝以降ですと、netkeirinさんで選手へのインタビューもあがるので、それをかなり参考にして組み立てています。コラム担当していないレースでは、松浦選手を筆頭に、「推し車券」として応援している中国地区の選手を固定で流して購入することが多いです。

 皆さんそれぞれ、いろんな購入の仕方や参考にされているデータなどがあると思いますが、3連単をあまり買わないという方や、どうしてもこのレースは予想しづらい…3連単は当てるのが難しい…なんてこともあると思います。

 そんなときはnetkeirinさんでウマい車券を公開している予想家さんの予想に“乗っかり”もオススメです!

 公開されている予想はだいたい10,000円分の車券なのですがnetkeirinの買い目シートの一括分配という機能を利用すれば、総購入金額を指定したり、配当金額を指定することができます。

 私は前回あきちゃんの準決勝予想12Rに乗っかる際に一括分配の投票額分配を利用して、全部100円ずつの購入になるように指定したので、計1,500円分の購入でした。そして予想も的中したので940円の払戻しとなりました。

「払戻額から分配」でも指定した払戻額に分配が可能!

 ここで投票額分配を5000円分に指定すれば、早速アマギフゲットできる上に、今回の配分だとプラス収支で当てることもできます!
▶︎車券投票に便利な資金分配機能とは?

 乗っかりをして、さらに自分の買い目も追加すると買い目が被る場合があるのですがnetkeirinさんの資金分配は同じ買い目は合体して分配されるので、二重投票もない状態で購入できるので非常に便利です!

 ミープロの施設整備等協賛競輪の準決勝コラム担当は、きみーこと坂手きみこちゃんですので、ぜひ乗っかり投票して、アマギフゲットしてください☆

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票