閉じる

【競輪予想】立川競輪に三谷竜生、中野慎詞が登場 本日のイチオシレースは広島12R

2022/09/28(水) 09:00 0 2

函館競輪立川競輪広島競輪でFI、富山競輪四日市競輪佐世保競輪でFII開催が28日、行われる。注目選手とイチオシレースを紹介。

(撮影:島尻譲)

 立川競輪場では関東C・HPCJC・スポニチ杯(FI)が開幕。初日特選には三谷竜生(35歳・奈良=101期)が登場。前回の小倉開催では完全優勝。勝ち方も良く、このシリーズでも活躍が期待される。前回の弥彦FIを優勝した和田健太郎(41歳・千葉=87期)や先行力のある新山響平(28歳・青森=107期)らがライバルとなりそうだ。

▶立川12Rをみる

本日の注目選手

立川11R 中野慎詞

 前回はGIIの共同通信社杯に参戦。一線級相手に洗礼を受け1着を取ることはできなかったが、それでも力のあるところは見せた。今回はFI開催に戻って三谷竜生などの強豪相手にどれだけ戦えるか注目が集まる。

立川11Rをみる

広島10R 犬伏湧也

 初日予選では番手の西田雅志に差されたが、力のあるところは見せた。ここも西田雅志との連係で勝ち負けに持ち込めそうだ。

▶広島10Rをみる

本日のイチオシレース

広島12R

 ここは町田太我が先手を取りそうで、逃げ切りまで十分あるだろう。番手の才迫開とのワンツーで堅そう、3番手の三宅達也までラインでの上位独占も十分だ。

▶広島12Rをみる

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票