閉じる

【競輪予想】弥彦競輪に和田健太郎が登場 本日のイチオシレースは弥彦11R

2022/09/23(金) 09:00 0 3

弥彦競輪松阪競輪小倉競輪でFI、函館競輪静岡競輪福井競輪岸和田競輪でFII開催が23日、行われる。注目選手とイチオシレースを紹介。

(撮影:島尻譲)

 弥彦競輪場で行われているデイリースポーツ賞(FI)の2日目・準決勝(12R)には和田健太郎(41歳・千葉=87期)が登場。初日特選は前の近藤隆司柿澤大貴の番手捲りを捲り切れず、自力に転じて外を踏み鋭く伸びたが2着まで。負けたが内容としては強かった。ここも近藤の番手だが、今度は勝ち切れるか。

▶弥彦12Rをみる

本日の注目選手

小倉11R 松本秀之介

 初日特選は先行した野原雅也久米良のコンビを牽制を乗り越えて並ぶ間もなく捲り、最後は突き放す強い勝ち方。ここも強いメンバーが揃うが、初日のレースぶりなら突破できて良い。連勝を期待。

小倉11Rをみる

弥彦7R 柳原真緒

 初日予選では、當銘沙恵美の動きに合わせて発進すると、そこから一気にかまして約1周しっかりと踏んで押し切った。非常に強い内容。調子も良さそうで、ここも連勝を伸ばしそうだ。

▶弥彦7Rをみる

本日のイチオシレース

弥彦11R

 初日特選は相手が強く、柿澤大貴が早目に踏んで阿部大樹の逃げを番手捲りせざるを得なかったが、準決勝のここは阿部を残すように仕掛けられるだろう。3番手の志村龍己まで上位独占も十分。

▶弥彦11Rをみる

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票