閉じる

【TIPSTAR還元祭】土日は5%!月〜金は3%!全レースで車券投票後にTIPマネーバックキャンペーン開催中!

【TIPSTAR還元祭】土日は5%!月〜金は3%!全レースで車券投票後にTIPマネーバックキャンペーン開催中!

車券投票サービス・TIPSTARにてキャンペーンを実施中!

 ネットケイリンが連携している車券投票サービス・TIPSTARでは、9/26(日)までTIPSTAR還元祭として多くのキャンペーンを実施中です。

 「ベットでTIPマネーバック」と題しまして、期間中に行われる全レースにおいてTIPマネーまたはLINE Payで車券購入すると、もれなく、何度でも、その場でTIPマネーを還元いたします。
還元額は、月〜金は投票額の3%分のTIPマネー、土日は車券投票額の5%分のTIPマネーとなっております。

(例)
 ・月〜金曜日にTIPマネーで1,000円投票すると、レース結果確定後にチャージ額3%の30円分のTIPマネーを還元
 ・土〜日曜日にTIPマネーで1,000円投票すると、レース結果確定後にチャージ額5%の50円分のTIPマネーを還元

月〜金曜日は投票に応じて投票額の3%分のTIPマネーバックとなりますが、土日は2%アップの5%マネーバックとなります!
土日はnetkeirin経由の車券投票をぜひご利用ください。

【ご確認ください】
車券投票できる券種のうち、ワイド車券はキャンペーンの還元対象外になります。

■「ベットでTIPマネーバック」キャンペーン対象期間
9/26(日)までに行われる全レース

■還元内容
投票額の3%分のTIPマネー
 月〜金に行われる全レースが対象となります

投票額の5%分のTIPマネー
 土〜日に行われる全レースが対象となります

■時期と回数について
レース結果確定後に該当レースの投票に応じてTIPマネーを還元いたします。還元額や還元回数に上限はございません。
※状況に応じて還元内容の付与が反映されるまで数分程度お時間をいただく場合がございます。

■注意事項
※期間中に行われる全レースがキャンペーンの対象になります。
※ユーザーアカウント毎の還元額の上限はございません。
※還元されるTIPマネーは、レース結果確定時に即時で付与されます。
※還元されるTIPマネーは、全てボーナスマネーとなります。
※レース中止等で全ての車券が返還されるケースにおいては、還元の対象外になります。
※欠車等で一部の車券が返還されるケースにおいては欠車となったレースの車券の購入額を除いた金額が還元の対象になります。
※キャンペーンの開催期間や内容が変更になる場合がございます。詳細につきましては、TIPSTARのお知らせをご確認ください。また、本キャンペーンに応募される際は必ず、TIPSTARのお知らせ内の「TIPSTAR還元祭 応募規約」をご確認ください。
TIPSTARキャンペーン詳細はこちら

 なお、9/26(日)まで「チャージでTIPマネーバック」キャンペーンを開催中です。8/30〜9/3、9月の各土日に一度に5万円以上のTIPマネーをチャージするとその場でチャージ額10%分のTIPマネーを還元します。ベットでマネーバックと合わせれば最大15%還元となります!ぜひこの機会にTIPマネーチャージをご検討ください。
チャージでTIPマネーバックキャンペーンのご案内

 本キャンペーンのご参加にはTIPSTARアカウントが必要となります。今ならTIPSTARに新規登録するだけで車券投票に使える1,000円分のTIPマネーを無料でプレゼント。本人確認完了後すぐに車券投票をお楽しみいただけます。

一覧

お知らせを探す

カテゴリから探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください

ご意見・ご要望はこちら