TIPSTAR新規登録時のTIPマネー1,000円分の受け取り方法のご案内

 いつもnetkeirinをご利用いただきありがとうございます。

 ネットケイリンが連携している車券投票サービス・TIPSTARでは、7/1(木)より新規登録時に1,000円分のTIPマネーを受け取ることができるキャンペーンを実施中です。
  ※新規登録時に受け取ることができるTIPマネーは全てボーナスマネーとなります。

 新規登録後、TIPSTARより以下の5ステップで新規登録報酬としてTIPマネーをお受け取りいただけます。

【受け取り方法】(アプリ版/ブラウザ版)
①アプリ版もしくはブラウザ版のTIPSTARにアクセスする
②ミッション画面にアクセスする
 ・アプリ版ご利用のお客様
「のっかりベット」画面左下に表示される「ミッション」ボタンをタップ
 ・ブラウザ版(スマートフォン)ご利用のお客様
ホーム画面右上の「…」メニューを押し、「ミッション」をタップ
 ・ブラウザ版(PC)ご利用のお客様
ホーム画面上部もしくは下部のナビゲーションメニュー内「ミッション」をクリック
③「ミッション」内の「チャレンジ」をタップ
④「TIPSTARを始めよう」ミッションをタップ
⑤「受取る」ボタンをタップ

詳しくはこちらをご覧ください。
※TIPSTARのお知らせに遷移します。

 本人確認完了後に、新規登録時のTIPマネーを用いてすぐに車券投票することが可能です。キャンペーン期間中の今なら、TIPSTAR登録後にnetkeirinを見ながらTIPSTAR連携機能を使って車券投票をお楽しみいただけます。この機会にTIPSTAR連携機能をぜひお試しください。


【ご注意ください】
・TIPマネーをご利用いただくためには、本人確認登録が必要です。
・本人情報の確認を行っても、20歳未満の方は、TIPマネーをご利用いただくことができませんので、ご了承下さい。
・受取ることができる報酬は、新規登録時の1回のみです。このキャンペーン以前にすでに受取っていた場合や、再ログイン時には、重複して受取ることはできません。
・本キャンペーンは、TIPSTARが独自に運営しているものであり、キャンペーン内容の問い合わせはTIPSTARのお問い合わせ窓口にご連絡ください。

お知らせ一覧

お知らせを探す

カテゴリから探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください

ご意見・ご要望はこちら