閉じる

投稿ガイドライン改定のお知らせ

投稿ガイドライン改定のお知らせ

 いつもnetkeirinをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 netkeirinのコミュニティは、レース掲示板をはじめ、選手や競輪関係者への応援、また様々な意見や感想が集まる場として、日々多くのお客様にお楽しみいただいております。
 また、お客様が安心・安全にコミュニティをご利用いただけるよう、健全化に向けた取り組みの強化を進めております。

 このたび、具体的な取り組みの一つとして、投稿ガイドラインを改定しましたのでご案内いたします。
 改定版 投稿ガイドラインでは、見やすさ・分かりやすさを心がけ、netkeirinの取り組み内容や禁止事項などをより具体的に記載いたしました。
 禁止事項については具体例の一部を参考用に記載しております。

 下記の改定版 ガイドラインをご確認・ご理解のうえ、netkeibaのコミュニティをご利用くださいますよう、ご協力をお願いいたします。

■改定版 投稿ガイドライン
https://keirin.netkeiba.com/info/guide/


 netkeirinでは、競輪をより便利に楽しんでいただけるよう、引き続きサービス改善に努めてまいります。今後ともnetkeirinをよろしくお願いいたします。

競輪 キャンペーン・お知らせ一覧

お知らせを探す

カテゴリから探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください

ご意見・ご要望はこちら