閉じる

3,000円以上の車券投票すると翌日の全レースで競輪プロ予想が見放題になるキャンペーン実施中!

いつもnetkeirinをご利用いただきありがとうございます。
 
 6/17(木)〜6/20(日)に行われる高松宮記念杯(GI)の開催を記念いたしまして、6/14(月)より
キャンペーン期間中にTIPSTAR連携機能を通じて1日3,000円以上の車券を購入された方全員に翌日の全レースでウマい車券の予想が見放題のキャンペーンを実施いたします。
 
■キャンペーン概要
 条件:TIPSTAR連携機能を通じて当日の車券を3,000円以上購入する
 期間:6/14(月)〜6/20(日)各日
 対象:期間中に行われる競輪全レース
 ※期間中、毎日条件を達成すれば、その度にキャンペーンが適用されます。

■キャンペーン適用内容
翌日のウマい車券予想全レース見放題
※1 6/14(月)に条件を達成した場合は6/15(火)が予想見放題となります。
※2 6/20(日)に条件を達成した場合でも6/21(月)に予想見放題が適用されます。

 見放題適用期間中は公開されているウマい車券の予想を見ることができますが、適用期間を過ぎますと、予想閲覧の際にポイント消費が必要になりますので、予めご注意ください。

キャンペーンのご参加には車券投票サービスTIPSTARのアカウント登録が必要です。カンタン登録で競輪全レースで車券を購入できるTIPSTAR連携機能をこの機会にぜひご利用ください。

競輪 キャンペーン・お知らせ一覧

お知らせを探す

カテゴリから探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください

ご意見・ご要望はこちら