閉じる

予想1,000ptがもらえるグレードレースキャンペーンを実施中!

予想1,000ptがもらえるグレードレースキャンペーンを実施中!

いつもnetkeirinをご利用いただきありがとうございます。
 
 現在、オランダ王国友好杯(GIII)の開催期間中にTIPSTAR連携機能を通じて5,000円以上の車券を購入された全員にウマい車券で予想が見られる予想1,000ptをプレゼントするグレードレースキャンペーンを実施中です。
 
■キャンペーン概要
 以下の条件を達成された方全員に予想1,000ptをプレゼントいたします。

 条件:TIPSTAR連携機能を通じて当日の車券を5,000円以上購入する
 期間:6/5(土)〜6/8(火)
 対象:期間中に行われる競輪全レース

■プレゼント内容
無償1,000pt
※各日条件を達成しても上記のプレゼント内容のみとなります。

 プレゼントされた予想ptの利用期限は 6/16(水)日中までとなりますのでお早めにお使いください。

■プレゼント日時
 6/9(水)15時頃までに順次プレゼントいたします。

キャンペーンのご参加には車券投票サービスTIPSTARのアカウント登録が必要です。カンタン登録で競輪全レースで車券を購入できるTIPSTAR連携機能をこの機会にぜひご利用ください。

一覧

お知らせを探す

カテゴリから探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください

ご意見・ご要望はこちら