閉じる

【競輪予想・ウマい車券】回収期待値の高い選手がまるわかり!?競輪ファン待望の選手期待値型予想「プレイヤースコープ」がデビュー!

【競輪予想・ウマい車券】回収期待値の高い選手がまるわかり!?競輪ファン待望の選手期待値型予想「プレイヤースコープ」がデビュー!

いつもnetkeirinをご利用いただきありがとうございます。
過去のデータをもとに選手ごとの回収期待値や選手自身の能力などをスコア化した予想家「プレイヤースコープ」が、28日よりウマい車券で予想提供を開始します。

【プレイヤースコープについて】
 選手個々の期待値を算出するうえで、予想家プレイヤースコープの強みは配当に旨みのある選手を見つけ出すこと。
 これは単に過去のデータから「強い選手を算出」するのではなく、人気がなくても「着をとる」データに基づいてスコア化しています。
 人気がある場合でも「紐荒れなどで高配当が出やすい」など独自のロジックで実現させています。
 回収期待値の高い買い目を提供していますが、開発の担当者によると「買い目に乗っからなくても指数の高い選手が回収期待値の高い選手ということ」
 ぜひ参考にしてください。

【プレイヤースコープの提供レースについて】
レースは精度が高いS級レースのみを提供

■新規予想購入キャンペーンも実施中!
3月のレース開催日にウマい車券を初めて購入されたお客様に必ず200ptをプレゼント! 今回デビューのプレイヤースコープに加え、現役場立ち予想屋や288万的中実績のAI指数のシュウなどが厳選予想を公開中です。是非この機会に競輪予想のウマい車券をご利用ください。
※ポイント配布は4月5日(水)を予定しております。

競輪 キャンペーン・お知らせ一覧

お知らせを探す

カテゴリから探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください

ご意見・ご要望はこちら