閉じる

TIPSTAR連携機能で購入した車券のミッション・ビンゴ等対象除外について

いつもnetkeirinをご利用いただきありがとうございます。

12/9(金)より、netkeirinのTIPSTAR連携機能で購入した車券に関しては、TIPSTARのミッションやビンゴなどの一部条件カウントから対象外となります。

※ なお、netkeirinを通じた投票のキャンペーン(例:車券投票でAmazonギフト券プレゼント)は、今後も継続いたします。

■条件カウント対象外となる機能
・スペシャルミッション
・デイリーミッション
・チャレンジミッション(期間限定ミッションも含む)
・ビンゴ
・スターボーナス(ユーザーランク画面)

※その他の機能(ランキング、トレジャーボーナス、サンキューボーナス等)については、netkeirinのTIPSTAR連携機能で購入した車券も条件カウントの対象となります。


■適用開始日
2022/12/9(金)


■注意事項
・同一レースにnetkeirinのTIPSTAR連携機能で購入した車券と、TIPSTARで直接購入した車券が両方ある場合には、
netkeirinのTIPSTAR連携機能で購入した車券は、netkeirinが実施しているAmazonギフト券プレゼントの対象となり、
TIPSTAR内で直接購入した車券は、ミッション・ビンゴ等の条件カウント対象となります。
・条件カウント対象外となる機能に関しては、今後変更となる可能性があります。

この度はご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

競輪 キャンペーン・お知らせ一覧

お知らせを探す

カテゴリから探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください

ご意見・ご要望はこちら