閉じる

【8/17Android版リリース】出走表に車券投票に便利なフッターメニューを設置&購入済み買い目ページを追加

【8/17Android版リリース】出走表に車券投票に便利なフッターメニューを設置&購入済み買い目ページを追加

いつもnetkeirinをご利用いただきありがとうございます。
8/9(火)にiOS版netkeirinアプリ ver1.1.0をリリースいたしました。本バージョンでは、出走表に車券投票に便利なフッターメニューを設置&購入済み買い目ページを追加いたしております。ぜひご活用ください。
追記
8/17(水)にAndroid版netkeirinアプリ ver1.1.0をリリースいたしました。
お待たせしておりましたことお詫び申し上げます。
※本機能はアプリ限定機能となります

追加内容

出走表に車券投票に便利なフッターメニューを設置
レース情報ページ、投票シート、購入済みページをシームレスに行き来できるフッターメニューを設置いたしました。
これにより、レース情報や予想を見ながら、車券投票に進むことが出来るようになりました。

購入済み買い目ページを追加
フッターメニューを設置と同時に購入済み買い目ページを追加いたしました。
購入した買い目に対しての想定収支や累計購入額などがこのページで確認することができます。
※単一の買い目やフォーメーション、流しなどそれぞれに対しての想定収支となります。


※iOS版もAndroid版もこちらのボタンよりインストールいただけます。

netkeirinでは、競輪をより便利に楽しんでいただけるよう、引き続きサービス改善に努めてまいります。今後ともnetkeirinをよろしくお願いいたします。

競輪 キャンペーン・お知らせ一覧

お知らせを探す

カテゴリから探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください

ご意見・ご要望はこちら