閉じる

【車券投票】投票ボタン レース選択画面の使い勝手改善を実施

【車券投票】投票ボタン レース選択画面の使い勝手改善を実施

いつもnetkeirinをご利用いただきありがとうございます。
4/21(木)に投票ボタンを押下時に表示されるレース選択画面の使い勝手改善を実施いたしました。より便利にお使いいただけるようになりましたので、ぜひご活用ください。


【投票ボタン レース選択画面の改善内容】

「発売中」と「場別一覧」タブを新設しました。

1.発売中タブ
当日レースが開催される全競輪場の発走時間が近いレースがご確認いただけます。
当該画面より各レースの出走表または投票画面に遷移することが可能ですので、お客様の用途に合わせてご利用いただけます。

2.場別一覧タブ
競輪場選択ボタンに各種アイコン(レースグレード、時間帯、ガールズ)を配置することにより、各競輪場の開催状況を把握しやすくしました。

当該画面では従来同様に当日レースが開催される全競輪場のレース一覧をご確認いただけます。競輪場名のボタンを押下すると、現在投票ができるレースの一覧が表示されますので、ご希望のレース番号を選択することにより投票画面への遷移が可能です。


netkeirinでは、競輪をより便利に楽しんでいただけるよう、引き続きサービス改善に努めてまいります。今後ともnetkeirinをよろしくお願いいたします。

競輪 キャンペーン・お知らせ一覧

お知らせを探す

カテゴリから探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください

ご意見・ご要望はこちら