閉じる

netkeirinからPIST6の車券投票を行うことができるようになりました

netkeirinからPIST6の車券投票を行うことができるようになりました

PIST6の車券投票をお楽しみいただけます

 いつもnetkeirinをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 この度、netkeirinでは世界基準のルールに基づく自転車トラックトーナメントPIST6 Championship(以下、PIST6(※1)と表記)の車券投票をnetkeirin経由でもお楽しみいただけるようになりました。千葉競輪場を改装した『TIPSTARDOME CHIBA』(千葉市)を舞台に、6人の選手たちが1周250mのバンクを6周し最も速くゴールした者が勝利する迫力満点のレース(※2)です。これまでの競輪と違い、単勝でのベッティングが可能になるなどよりスポーツとしての競技性を楽しめる内容が盛り込まれています。

 netkeirin内の出走表やオッズを見ながら作成した買い目を投票サービス・TIPSTARに買い目を送信してnetkeirin経由でPIST6の車券を購入することができます。

 また、PIST6ページでは従来の競輪と同じ使い勝手で出走表などのレース情報をご覧いただけます(※3)。さらには独自の分析で全レースに1〜3番手までを予想した印や予想方法をまとめた「予想の基本」を出走表内で公開。参考材料の少ないレース予想をサポートします。レース開催日の12時〜21時まではレース映像のLIVE配信も実施!トップページや出走表内の再生ボタンをタップすることで土日全レースのライブ映像をご覧いただけるだけではなく、チャット機能で同時にアクセスした全員で盛り上がりを共有することができます。開催日にはぜひPIST6の車券投票をお楽しみください。

【追記】
netkeirin経由のPIST6車券投票はnetkeirinが実施する車券投票キャンペーンの対象※となります。
※キャンペーンページ内に記載のある対象レースが「期間中に行われる全レース」の場合となります。

また、PIST6の車券投票では1レースごとの「単勝※」「ワイド」での購入はそれぞれ49,900円までとなります。「5万円以上」は購入できませんのでご注意ください。
※投票種別におけるPIST6単勝の購入金額はキャンペーンの条件対象外になります。ご了承ください。


※1 「PIST6」は千葉市が行う250競走の呼称です。
※2 自転車競技法による競輪であり「250競走」という種目の開催になります。
※3 出走表の公開はレース前日を予定しております。

 PIST6の車券投票にはTIPSTARアカウントが必要となります。今ならTIPSTARに新規登録するだけで車券投票に使える1,000円分のTIPマネーを無料でプレゼント。本人確認完了後すぐに車券投票をお楽しみいただけます。


 今後とも『netkeirin』をどうぞよろしくお願いいたします。

競輪 キャンペーン・お知らせ一覧

お知らせを探す

カテゴリから探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください

ご意見・ご要望はこちら