閉じる

【ウマい車券・競輪予想】予想詳細画面・出走表予想タブの使い勝手改善を実施

【ウマい車券・競輪予想】予想詳細画面・出走表予想タブの使い勝手改善を実施

改善後の予想詳細画面

いつもnetkeirinをご利用いただきありがとうございます。
ウマい車券では1/26(水)に予想詳細画面と出走表予想タブの使い勝手改善を実施いたしました。

【予想詳細画面改善実施内容】
1,予想詳細画面から出走表やオッズページへ遷移できるレースメニューを設置
予想を見た後、出走表やオッズなどをすぐに確認できるようにレース名エリアの右側の▼ボタンにレースメニューを設置させていただきました。

2.予想家の印を出走表に反映できるボタンを設置
予想購入した予想家の印を自分の予想印として出走表に反映できるボタンを設置いたしました。投票シートでも反映した印を比較しながら車券購入検討をすることができます。

3、そのまま投票へ進むボタンと買い目を送って投票へ進むボタンを設置
お客様の利用シーンを考慮し、買い目に送らずそのまま投票へ進むボタンと買い目に乗っかる形で投票へ進むボタンをそれぞれ設置させていただきました。

【出走表予想タブ改善実施内容】
1,出走表予想タブに自分の予想印を設置
予想家や本紙予想の印を見ながら自分の予想印に反映しやすいように出走表予想タブに自分の予想印を設置いたしました。

ウマい車券は、競輪をより便利に楽しんでいただけるよう、引き続きサービス強化に努めてまいります。便利になったウマい車券をこの機に是非ご利用ください。



競輪 キャンペーン・お知らせ一覧

お知らせを探す

カテゴリから探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください

ご意見・ご要望はこちら