閉じる

1/31(月)まで!1度に5万円以上チャージした後から全レースで車券投票額の5%還元!

1/31(月)まで!1度に5万円以上チャージした後から全レースで車券投票額の5%還元!

 ネットケイリンが連携している車券投票サービス・TIPSTARでは、1/31(月)までの全レースを対象にキャンペーンを実施中です。

 1月の「超還元!TIPSTAR祭!」開催期間中に1度以上、1回に5万円以上のTIPマネーをチャージいただいた場合、それ以降の開催期間中はずっと、TIPマネーをベットした分の5%還元いたします。

■キャンペーン対象期間
1/1(土)0:00〜1/31(月)23:59

■還元内容
投票額の5%分のTIPマネー

※還元で付与されるTIPマネーはボーナスマネーとなり、投票したレースの結果確定後に付与されます。

■還元条件
キャンペーン対象期間に1度に5万円以上のTIPマネーをチャージ

※1度に還元対象となるTIPマネーをチャージした場合に限ります。「20,000円チャージ後に30,000円チャージ」など、合計チャージ額が50,000円を超えられてもキャンペーン対象外となります。

■時期と回数について
レース結果確定後に、還元条件を達成していれば該当レースの投票に応じてTIPマネーを還元いたします。還元額や還元回数に上限はございません。
※状況に応じて還元内容の付与が反映されるまで数分程度お時間をいただく場合がございます。

 本キャンペーンのご参加にはTIPSTARアカウントが必要となります。今ならTIPSTARに新規登録するだけで車券投票に使える1,000円分のTIPマネーを無料でプレゼント。本人確認完了後すぐに車券投票をお楽しみいただけます。


■注意事項
※競輪のワイド車券は還元の対象外となります。
※以下はキャンペーンの適用対象外となります。
・1回のチャージ金額が5万円未満(累積のチャージ金額ではありません)
・払戻金からのTIPマネーチャージ
※還元されるTIPマネーは、レース結果確定時に即時で付与されます。
※還元されるTIPマネーは、全てボーナスマネーとなります。
※レース中止等で全ての車券が返還されるケースにおいては、還元の対象外になります。
※欠車等で一部の車券が返還されるケースにおいては欠車となったレースの車券の購入額を除いた金額が還元の対象になります。
※キャンペーンの開催期間や内容が変更になる場合がございます。詳細につきましては、TIPSTARのお知らせをご確認ください。また、本キャンペーンに応募される際は必ず、TIPSTARのお知らせ内の「TIPSTAR還元祭 応募規約」をご確認ください。
TIPSTARキャンペーン詳細はこちら

競輪 キャンペーン・お知らせ一覧

お知らせを探す

カテゴリから探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください

ご意見・ご要望はこちら