閉じる

netkeirinTwitterキャンペーン実施中!フォロー&リツイートで最大10,000円分のQUOカードPayが当たる!

netkeirinをご利用頂き、誠にありがとうございます。
その場で当たる!netkeirinTwitterキャンペーンを10月19日(火)17時より開催いたします。

netkeirin公式Twitter @netkeirinで対象ツイートをリツイート頂いたお客様は、以下の応募ボタンよりその場で当たる!QUOカードPay(最大10,000円分)の抽選にご参加ください!
ご参加の前にキャンペーン概要および注意事項のご確認をお願い致します。


【抽選期間】
2021年10月19日(火)18:00 〜2021年10月25日(月)23:59
※やむを得ない事情により、抽選期間は予告なく変更となることがあります。

【賞品について】
QUOカードPayを合計1,000名様にプレゼントいたします。
10,000円分:5名様
200円分:995名様

【キャンペーン参加方法】
1:Twitter上で、netkeirin公式アカウント @netkeirinをフォローし、指定の投稿をリツイートしてください。
※引用リツイートではキャンペーンに応募できませんのでご注意ください。コメントを入力せずにリツイートボタンを押してください。

2:Twitter内の指定の投稿内にあるURLから外部の抽選サイト(giftee campaign platform)へ移動します。

3:抽選サイトで「参加する」ボタンを押すと、「giftee campaign platform」アカウントへのアクセスを許可の確認が発生します。ご自身のtwitterアカウント、パスワードを入力しログインを行ってください。

4:抽選画面が表示されます。抽選の結果「あたり」が出ましたら、その場でQUOカードPayのギフトコードをプレゼントいたします。

【応募資格について】
本キャンペーンへのご応募には、Twitterへの登録(無料)が必要となります。

【注意事項】
・抽選サイトはgiftee campaign platformを使用しております。
・直近のツイートに対象のリツイートがない場合、リツイートが完了していないと判定される場合がございます。再度リツイートし直した上でご確認ください。
・リツイートしているのにリツイートしていないと表示される場合、リツイートを行なっているアカウントとTwitter連携を行なっているアカウントが異なる可能性がございます。こちらのエラーが発生した場合は、抽選サイトTOPページの「結果を確認する」の下に連携しているアカウントが表示されます。リツイートを行ったアカウントで連携されているかご確認ください。
・別のアカウントで連携をし直したい場合、下記の手順で連携を解除いただき、別アカウントでの再連携をお願い致します。
Twitterの設定→セキュリティとアカウントアクセス→アプリとセッション→連携しているアプリから「giftee campaign platform」を選択ください。「アクセス権を取り消す」をクリックいただきますと連携が解除されます。
連携解除後に抽選URLにアクセスいただき、「参加する」ボタンを押しますと再度TwitterのIDとパスワードの入力を求められますので、連携されたいアカウントでログインをお願いいたします。
・ChromeやSafariなどのブラウザのデフォルト設定が、シークレットウィンドウ/プライベートブラウズの場合、エラーが発生する場合がございます。通常のブラウザでアクセスいただくようお願いいたします。またgiftee campaign platformの抽選はキャリア回線等でアクセスを推奨しております。
・Twitterシステムのエラー・システム障害等その他やむを得ない事情により、リプライが送信されない、フォローやリツイートができない場合があります。
・キャンペーンのご参加は日本国内のみとさせて頂きます。
・未成年の方が応募される場合は、保護者の方の同意が必要となります。
・未成年の方は、同意事項のすべてに保護者の同意を得てから応募するものとします。
・本キャンペーンは株式会社ネットドリーマーズ(以下「弊社」)が企画・実施をしております。任意の事情で、キャンペーンの変更、中断、中止する場合がございます。
・弊社が不適切と判断した場合は当選を取り消す場合がございます。
・「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは㈱クオカードの登録商標です。

競輪 キャンペーン・お知らせ一覧

お知らせを探す

カテゴリから探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください

ご意見・ご要望はこちら