2025/05/25(日) 09:05
玉野競輪のミッドナイト「7車立てならTIPSTAR杯(FII)」は25日、最終日を迎える。7レースのA級決勝を走る櫻木雄太に話を聞いた。(町田洋一)
ーー玉野相性抜群ですね。
櫻木:はい。自分でも怖いくらい(笑)。宿舎が個室でリラックスできるのもいいです。全部こうなればいいのに。食事も美味しいし、玉野好きです。
ーー初日に話してくれたクランクの交換も良かったのでは?
櫻木:それが一番ですね。もうへたってて変な音がしてたんですよ。交換したら力が全部伝わっている感覚です。調子はいいですよ。玉野連続Vできるように頑張ります!
玉野は好相性の櫻木。前回は完全V。今節も2・1と近況の玉野では連対を外していない。決勝も得意のカマし捲りで玉野連続Vを狙う。(アオケイ・梅田記者)