2024/11/13(水) 21:15
前橋競輪場のナイター「e-SHINBUNカップ(FII・ガールズ)」は13日、最終日を迎えた。10レースのチャレンジ決勝を走った7名に話を聞いた。(町田洋一)
1着 川上隆義
本当は地元の瀧野さんにSを取ってもらったし突っ張るつもりだった。だけど、吉田さんの勢いが良かったので併せ切れず、後ろの2人には申し訳ない。岡部さんが、かなり上に上がっていたのでイン捲りを冷静に狙った。ただ、あれだと後ろは追走しにくいし、今度はラインで決める走りを心掛けたい。
2着 岡部伶音
完全に自分の技量不足ですね。吉田さんが行ってくれたし、車間は切れたけど、内を大きく空けてしまった。そこを川上君が内を来てしまい…。
3着 川越宏臣
作戦会議の時は、突っ張りだったけど、レースは流れもあるので。川上君が内に行った時に反応出来なかった。色々なケースを考えながら走らないと駄目ですね。
4着 西岡利起
3車だし、川上君が吉田さんを簡単に出させるとは思わなかった。もがき合いを期待したし、緩んだ場所もあったけど、後方になってしまった。
5着 吉田優斗
突っ張りや押さえ先行より、ダッシュに自信があるのでカマシが得意。結果は出なかったけど、やることはやれたので。
6着 瀧野勝太
若い子には好きに走ってもらった。僕は1番車だし、Sを取るのが仕事だった。
7着 藤原夏志
吉田君が良いカマシでしたね。僕は西岡君に任せて後方になってしまったので。