【玉野競輪】A級初日特選インタビュー!

2024/11/07(木) 17:15

玉野競輪「サテライト山陽カップ/CTC杯 (FI)」が8日に初日を迎える。5RのA級初日特選に出走する7名に話を聞いた。(アオケイ・八角記者)

1番車 松岡孔明

 同県の田川君へ。状態は問題ない。だけど、A級の今期は取りこぼしが結構あったかなと。そういう隙をなくしていければ点数は上がっていくと思うので。

2番車 溝口葵

 自力で。練習は変わらずガムシャラにやっています。来期は初S級。楽しみってよりかは怖さがある(苦笑)。良い流れで迎えられるように、先行の仕方を意識しながら走りたい。

3番車 木村幸希

 宗崎君の番手へ。去年はケガもあったけど、練習はできている。人の後ろも増えてきたけど、自分でやってもできるようにはやっていくつもり。

4番車 好永晃

 九州3番手。前々回久留米の最終日にギックリ腰に。200勝を(初日に)達成してホッとして緩みもあったのかも。180勝あたりから達成までが長かったので。練習を全くせず走った前回はダメだった。今回もほぼ治療に充てたので、走ってみて。

5番車 竹田和幸

 溝口君マーク。落車はあったけど、影響もなく近況の状態面は変わらず。来期はS級復帰。溝口君も、か。頑張ってもらおうじゃないの(笑)。

6番車 宗崎世連

 自力。特選ですか? 予選スタートと思っていたのでラッキーです。腰の状態があまり良くないし、練習は工夫しながら。今期はA級で上手いこといっていない。これが現状ですね。今できることをしっかりやりたい。

7番車 田川翔琉

 自力。地元開催から調子は良い。その後のPIST6でも動けていたと思う。腰痛が治って練習できるようになったのが大きいのかなと。玉野って寒いですね。寒暖差があるので、その辺りを考慮してアップをしたい。

閉じる

新着ニュース一覧