【いわき平競輪・ミッドナイト】ガールズ決勝インタビュー

2024/10/13(日) 22:45

いわき平競輪場で12日から開催されている「福島民友杯・チャリ・ロト杯(FII)」。最終日決勝に勝ち上がった7選手に話を聞いた。(アオケイ・市川記者)

1番車 柳原真緒

 元砂さんが強かった。タイミングは被るなと思ったけど、とりあえずヨコに並べればと。いわき平の3コーナーを行けたし、初日よりはマシかなと思う。サトミナとしゃべって、力があるからギヤは3.79の方がいいんじゃないと言われて、今は79で走っている。昔は79だったし、また昔みたいに力のレースができればと思っている。自力。

2番車 中野咲

 ほんとは勢いよくカマシ先行がしたかったが、押さえ先行みたいになってしまった。(後ろが併走になって)展開的にラッキーでした。いつもレースが下手だけど周りは見えています。練習みたいなタイムとかレースができてないし良いとは言えないが、決勝はもっと良くなれば。柳原さんには勝っているときもあるし展開次第。出し惜しみせずに。自力自在。

3番車 小坂知子

 ただ付いて行っただけだし何も言うことはないですね。柳原と七夕美が強かったというだけ。決勝は展開は読みやすいメンバーかな。前々臨機応変に。気持ちは前々に行きたいかな。

4番車 元砂七夕美

 まさか予選で自力を出すことになるとは思わなかった。最近は飛び付きとかそういうレースばかりでしたから。車間は空けていたけど、空きすぎましたね。(先捲りのところは)柳原さんが来るのを見てから仕掛けたら間に合わないし、自分から仕掛けました。明日に繋がるレースができました。自在に。

5番車 梶田舞

 アップから詰められているし、調子は良くなっている。自分で仕掛けて行ければ1着が取れるかなと思える感じになってきました。自在に。

6番車 畠山ひすい

 (中野咲のカマシは)見えていなかった。スピードも良かったし出切ってからはペースに入れられて。咲さんが上手かったし、駆け方も上手ですね。嫌な競走をしてきます。脚は全然使ってないので、決勝でその分も。自力。

7番車 中村美那

 内に詰まって何もできなかった。決勝に上がれてラッキーです。自力自在に。

閉じる

新着ニュース一覧