【平安賞in奈良】11R・S級準決勝インタビュー!

2025/09/26(金) 17:51

奈良競輪「開設75周年記念・平安賞in奈良(GIII)」は27日、3日目を迎える。11レースのS級準決勝を走る9名に話を聞いた。(町田洋一)

1番車 雨谷一樹

 関東で森田君へ。二次予選も1車ぐらいしか進まなかったし脚がない。藤井君に力負けでした。

2番車 深谷知広

 自力。二次予選は3分戦の短走路だし、突っ張りと決めた。終始、重たく感じた。初日より、少し疲れは抜けたけど、あまり相性が良くないバンクなので。

3番車 町田太我

 自力。体重もアップして、以前より強くなっていると思う。相手が深谷さんだけど、自分の走りをやりたい。

4番車 森田一郎

 自力。気持ちが弱いし情けない。形だけのレースで反省している。諸橋さんに迷惑を掛けたし、今度は思い切って行きたい。

5番車 塚本大樹

 中四国勢の後ろへ。今は、地元全日本選抜の選考期間。ボーダー付近だし、もっと点数を上げて行かないと。

6番車 小堺浩二

 中部で伊藤君へ。腰は痛いけど、踏んでからは伸びている。

7番車 佐々木豪

 町田君の番手へ。まずは、松本貴治さんぐらい器用な選手になりたい。マーク選手ではないけど、人の後ろの時は、マーク屋になったつもりで。

8番車 伊藤裕貴

 ここも自分でやる。久々に長い距離を踏んできつかった。二次予選は自信になるレース。

9番車 和田圭

 深谷君の好きに。初日特選は、深谷君のおかげ。セッティングを変えたら、かなり上向いている。

閉じる

新着ニュース一覧