【いわき平競輪・モーニング】捲り1着の伊藤司「5対2の時点で…」

2025/04/19(土) 14:15

いわき平競輪場で19日から開催されている「競輪公式投票CTC杯(FII)」。初日3レースで捲った伊藤司に話を聞いた。

「調子はいい」と話す伊藤司

 いわき平モーニング初日は早朝1レースから先行争いがあるなど白熱。3レースでは地元の伊藤司が魅せた。別線は新人を先頭の西ライン3車に関東2車が続いての5車ライン、伊藤ラインは2車と走る前から大劣勢。赤板で上昇するも突っ張られてやはりというか6番手。更に後ろに切り替えられて最終ホームは7番手。万事休すと思われたが、2角捲りで6人を飲み込む快走。

「だいたい5対2の時点で諦めていますよ。捲り切れるとは思わなかったし、何とか3、4番手までと思って。行ってみてという感じだったけど最後まで行けました」

 これで前回2日目から3連勝。捲り、逃げ、捲りと自力好調だ。(アオケイ・市川記者)

閉じる

新着ニュース一覧