【ゴールドカップレース】12R・準決勝インタビュー

2025/10/03(金) 18:51

京王閣競輪「開設76周年記念・ゴールドカップレース(GIII)」が4日、3日目を迎える。12RのS級準決勝に出場する9人のコメントは以下の通り。(netkeirin特派員)

1番車 寺沼拓摩

 勝ち上がれたのはラインのおかげです。気持ちは入っているけど、脚がまだまだ足りない。築さんが回してくれたので同じ年の眞杉君へ。

2番車 和田真久留

 二予で脇本さんと当たったのが…(苦笑)。2着には入れたけど、もうちょっと伸びても。自力。

3番車 松浦悠士

 小川君はさっと引いて巻き返せればよかったかな。自分は一戸さんのあおりの後に伸びていけた、ケガ前よりいい部分もあった。自力自在。

4番車 堀内俊介

 準決までいけるとは思いませんでした。自信になる。調子は前回に比べればいいかな。話して真久留君の番手。

5番車 高橋築

 眞杉君は結構早めからペースを上げていました。車間を空けたり、もっとやれることがあったかな…。自分が3番手。

6番車 稲吉悠大

 キツかったけどなんとか、ですね。広島へ。

7番車 眞杉匠

 1か月ぶりだから、レース前はフワフワした感じがある。それに先行もあまりやっていなかったのできつかった。でもやらないと戻らないですから。自力。

8番車 伊藤正樹

 良い着は取れる時に取っておかないとね(笑)。前が庇い気味だったので2着まで入れた。神奈川。

9番車 大川龍二

 二予は良い位置が取れたし脚を溜めた。松浦君へ。自分とは次元の違う苦労をしてきている選手だし、いい連係をできるように。

閉じる

新着ニュース一覧