【BNR大阪・関西万博協賛】黒瀬浩太郎が初GIIIでいきなり準決の切符を掴む

2025/03/14(金) 22:45

四日市競輪ナイター「BNR大阪・関西万博協賛(GIII)」は15日に3日目を迎える。S級準決勝12Rを走る黒瀬浩太郎に話を聞いた。

「自分でもカカリは良いと思いました。上出来です」と話した黒瀬浩太郎

 特別昇級でS級に上がってきた黒瀬浩太郎は期待の新鋭。ダッシュを生かしたカマシ捲りは迫力満点で本人も自信を持って走っている。

「何場所かS級を走ったけど、自分の持ち味を出せたときは戦えている。カマシとか捲りが勝ちパターン。この展開を作りたくて今日も前からレースを進めました」

 実際に二次予選は最後方からのカマシ返し。鈴木玄人や宮崎大空などのくせ者を相手に豪快な一撃を炸裂させた。

「自分でもカカリは良いと思いました。上出来です。今回は準決が目標だったけど、達成することができた。ここまで来たらあとひとつ」

 準決勝は12Rに出走。地元皿屋豊の当て馬となった。しかし、勢いはある。若さを存分に生かして風穴を開ける。(アオケイ・石濱記者)

閉じる

新着ニュース一覧