【玉野競輪・ナイター】A級初日特選インタビュー!

2024/10/06(日) 15:15

玉野競輪のナイター「KEIRIN HOTEL10杯(FII・ガールズ)」は7日、初日を迎える。12レースのA級特選を走る7名に話を聞いた。(町田洋一)

1番車 重倉高史

 中部結束で内藤君へ。連係するのは今回が初めて。頼もしいし、粘りのあるイメージ。来期はS級に復帰できるし、自分の状態も悪くない。

2番車 吉武信太朗

吉武信太朗(左)

 村上君と話して僕も自力でやる。今迄、一緒に走っていないし自分も自力選手なので。妥協はしたくないけど、年齢的に難しいことも多くなっている。あと3勝で200勝。今回か次の地元松山で決めたいですね。

3番車 那須久幸

 中四国が別なら相性抜群の村上君へ。前を抜けていないけど、成績的に絶好調。ここ2場所は優勝と準優勝なので。スンナリの展開は苦手だし、後方から突っ込むレースの方が得意。

4番車 山田裕哉

 内藤君にも重倉さんにも世話になっている。どっちが前でも連係するなら3番手です。

5番車 内藤久文

 任せてもらえるなら自力勝負。優勝はないけど、準決勝でも勝つ走りができている。3分戦になったし、後手を踏まないように。

6番車 佐野梅一

 空いているなら吉武君の番手へ。3分戦にした方が面白いと思うので。前期はS級だったけど、みんな強いので。予選スタートを覚悟していたし、この特選シードは大きい。

7番車 村上竜馬

 自力。成績通りで全くダメなので、ここから挽回して行きたい。いつも那須さんには助けてもらっていて、これで4度目ぐらいの連係だと思う。

閉じる

新着ニュース一覧