閉じる

【オールスター競輪】2着松浦悠士「相手が強すぎました」/決勝レース後コメント

2022/08/15(月) 22:45 2 53

西武園競輪場のナイター「オールスター競輪(GI)」は15日に最終日を終えた。11Rの決勝に出場した4人のコメントは以下の通り。(netkeirin特派員)
▶︎オールスター競輪特集はこちら

2着 松浦悠士

 寺崎君、脇本さんが内を空けるかなって思って(赤板は)狙ってました。(番手まくりのタイミングは)もうちょっと待っても良かったのかな。まだVTRを観ていないですけど。自分のやる事はしっかりやれたと思う。ただ相手が強すぎました。

3着 守澤太志

 松浦君が寺崎君の番手に入ったし、それに北日本が続く良い流れになった。でもそれを生かし切れなかったし(北日本)みんなが力不足でした…。

4着 古性優作

 内から(松浦に)来られる展開は想定していたし、なるべく締めておこうと。ただ思ったより上がってしまったし、絶対にちぎれちゃいけないって気持ちもあってつい自分も上がってしまった。技量不足です。そのあとも1コーナーで大バックを踏んで…。あれで自分はキツくなったし(4着が)精いっぱいでした。

5着 新山響平

 どうやっても突っ張られるなとは思っていたけど、まずは早めに抑えにいかなきゃと。松浦さんの後ろに入れてチャンスはあったけど、冷静になれず生かし切れなかった。(脇本を相手に)対抗できる力を個々で付けていかないと…。北日本から優勝者を出せなかったことは申し訳なく思っています。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票