閉じる

【オールスター競輪】万全の状態で今開催に臨む渡邉雄太

2022/08/08(月) 17:00 0 4

西武園競輪場で9日にナイター「オールスター競輪(GI)」が開幕する。初日の4レースS級 一次予選1に出走する渡邉雄太に話を聞いた。
▶︎出走表はこちら

「和田(健太郎)さん、小原(太樹)さんの前でしっかり自分のレースをしたい」と語る渡邉雄太

 直近は捲りを主体に好走し、V量産の渡邉雄太。競走得点も114点後半に乗せているし、間違いなく上がり調子だ。

「直前の小田原では初日に大量落車、決勝は前で頑張ってくれた鈴木浩太君のおかげで完全優勝できたけど、自分の調子としてもいいと思います。上がって来ている感じもあるし、直前も深谷(知広)さん達と街道で練習してきました」と好調ぶりをアピール。

西武園は優勝もあるし、相性はいい。和田(健太郎)さん、小原(太樹)さんの前でしっかり自分のレースをしたい」と気合を入れた。

 別線の並びは菊池岳仁-阿部大樹-久木原洋で並ぶ関東勢と取鳥雄吾-岩津裕介-湊聖二で並ぶ中四国勢との3分戦。南関勢は本線に推され、人気になるだろうし近況の勢いそのままに幸先のいいスタートを切りたいところ。(アオケイ・松野記者)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票