閉じる

【オールスター競輪】高木真備のオリオン賞予想! 町田選手と眞杉選手のもがき合いで浮上する2人

アプリ限定 2022/08/09(火) 12:00 0 10

ガールズケイリンのトップ選手として活躍し、今春電撃引退した高木真備さんが、8月9日から西武園競輪場で行われるオールスター競輪(GI)の「オリオン賞」(8月10日開催)を予想します。ページの最後には、スペシャルプレゼントのお知らせがございます。ぜひnetkeirinアプリをダウンロードしてご応募ください!

町田選手と眞杉選手がもがき合う展開になれば…

 どのラインが主導権とるのかが難しいなと思いましたが、町田選手と眞杉選手は先行したいと思っているのではないかと考えました。

 その両者が早い段階でもがき合いになった場合、山口選手の捲りが1発決まるのではと予想して山口選手と浅井選手のラインを本命対抗にしました。その場合の3着は番手戦でも自力のある太田選手、タテ脚の鋭い守澤選手、地元の宿口選手が来ると予想しました。

 あとは、今年はダービーの決勝入りや記念の制覇でどんどん強くなっている眞杉選手にも期待したいと思います。

 いいタイミングで仕掛けることができれば宿口選手を連れてワンツー、または宿口選手が1着で山口選手、浅井選手の遅めの捲り追い込みと守澤選手の突っ込みで2.3着が決まる可能性もあるかなと予想しました。

オリオン賞は中部地区の2人に注目(撮影:島尻譲)

最終結論と買い目

◎②浅井康太
〇③山口拳矢
✕⑥宿口陽一
☆④守澤太志
☆⑧眞杉匠
✕⑤太田竜馬

3連単 ③=②ー④⑤⑥、⑥ー②③④⑧ー②③④⑧
2車単 ④ー全

高木真備さんからみなさんへプレゼント!

オールスター競輪の貴重なサイン入りジャージもプレゼントしちゃいます!

 高木真備さんから、サイン入りジャージとサイン入りチェキをお預かりしました! サイン入りジャージは3名様、サイン入りチェキは9名様、合計12名様にお贈りいたします。どれが当たるかはお楽しみ。以下の応募ボタンよりぜひご応募ください!

 応募期間:8月末まで
 ※当選発表は、発送をもってかえさせていただきます。

つづきはnetkeirin公式アプリ(無料)でお読みいただけます。

  • iOS版 Appstore バーコード
  • Android版 googleplay バーコード
閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票