閉じる

【オールスター競輪】高木真備のドリームレース予想!深谷選手が脇本選手を不発にできれば…

アプリ限定 2022/08/08(月) 18:00 0 19

ガールズケイリンのトップ選手として活躍し、今春電撃引退した高木真備さんが、8月9日から西武園競輪場で行われるオールスター競輪(GI)の「ドリームレース」を予想します。元選手視点からの予想は必見! ページの最後には、スペシャルプレゼントのお知らせがございます。ぜひnetkeirinアプリをダウンロードしてご応募ください!
▶「ドリームレース」出走表はこちら

最強の近畿ラインから、深谷選手の動きにも注目

 脇本選手と古性選手のラインが本命と予想しました。前に出ることができればそのまま押し切りでワンツー、3着には突っ込んで来ることができる佐藤選手と動ける選手の番手から平原選手、郡司選手がくるのではないかと思います。

 あとは、深谷選手の先行で脇本選手を不発にできれば郡司選手の1着があるのではないかと期待しました。その場合の2着は平原選手と佐藤選手とサマーナイトで優勝した松浦選手、そして3着にはこの3選手に加えて古性選手もあるかなと考えました。

真備さんが本命視したのは近畿の最強ラインから(撮影:島尻譲)

最終結論と買い目

◎⑥脇本雄太
〇①古性優作
✕④郡司浩平
△⑤佐藤慎太郎
△③松浦悠士

3連単 ⑥=①ー②④⑤
④ー②③⑤ー①②③⑤

高木真備さんからみなさんへプレゼント!

オールスター競輪の貴重なサイン入りジャージもプレゼントしちゃいます!

 高木真備さんから、サイン入りジャージとサイン入りチェキをお預かりしました! サイン入りジャージは3名様、サイン入りチェキは9名様、合計12名様にお贈りいたします。どれが当たるかはお楽しみ。以下の応募ボタンよりぜひご応募ください!

 応募期間:8月末まで
 ※当選発表は、発送をもってかえさせていただきます。

つづきはnetkeirin公式アプリ(無料)でお読みいただけます。

  • iOS版 Appstore バーコード
  • Android版 googleplay バーコード
閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票