閉じる

【ワンダーランドカップ】準決勝11レースインタビュー

2022/05/20(金) 19:00 0 4

宇都宮競輪「開設73周年記念宇都宮ワンダーランドカップ(GIII)」は21日、3日目を迎える。11レースのS級準決勝を走る9名に話を聞いた。(町田洋一)
▶出走表はこちら

準決勝11Rで連係する栃木の磯田旭(左)と坂井洋

1番車 古性優作
 二次予選は自分の技量不足でラインやお客さんに迷惑をかけた。何か自転車との一体感がない。近畿の先頭で自力勝負。高松宮記念杯に向けて自力でも結果を出したい。

2番車 坂井洋
 ピンピンで勝ち上がったけど、本当の勝負は準決勝。気を引き締めて走りたい。自力で力を出し切る。

3番車 中川誠一郎
 バンクレコードを持っているけど、その残像感がない。一発に賭けるレースだけど、そこまでの自信はない。展開の手助けが必要。自力勝負。

4番車 磯田旭
 少し疲れが残っているけど、だんだんと良くなっている。地元同士の坂井君へ。

5番車 村田雅一
 古性君、村上さんの後ろで近畿の3番手。しっかり自分の仕事に徹したい。

6番車 坂本健太郎
 落車、落車が続いたけど、悪い流れは断ち切れた。誠一郎さんの一発に期待して熊本コンビへ。

7番車 村上義弘
 近畿で古性君へ。3人で話して、この並びに。

8番車 渡部幸訓
 落車や失格が続いたけど、底は脱出したと思う。宇都宮はGIIIで優勝した思い出のバンク。単騎で流れを見ながら。

9番車 中本匠栄
 僕の感じは悪くないと思う。ダービーぐらいから、周りの動きが見えている。誠一郎さんの好きな走りで構わない。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票